パワーストーンイメージ

カルサイトのパワーストーンを持っていて感じた事

私は、元から色々と根に持つタイプで、ネガティブな考え方の持ち主でした。
私の妹や家族は逆にポジティブな性格なのに、私だけがネガティブで、そのことがとてもコンプレックスで悩んでいた時、カルサイトのパワーストーンに出会いました。
その時はよく店舗としてみる事のあるパワーストーンの販売店に足を運んだ時だったのですが、色々な石に興味を持って見ているうちに出会ったのが、カルサイトという石です。
ちなみにhttp://powerstone-effect.com/katsuyo/にも書いてあるように、カルサイトの効果には様々な物があるのですが、中でも集中力を高める事や、前向きな行動へと導く効果、前向きな気持ちと満足感をもたらすという効果があるという事が気に入ったので、この石を含んだアクセサリーを身に付けておいたら前向きな気持ちになれるのだろうかと、疑問に思いながらも購入してみる事にしました。
ほとんどの人が考える事だと思いますが、石一つで人の性格や考え方がすごい変化を成し遂げたら、それって本当にすごい事だし、逆に気の持ちようだと感じる方もいるのではないかと私も当時は思っていましたから、そこまで高価なものの購入もしなかったですし、過度な期待はしませんでした。
しかし、カルサイトのパワーストーンを身に着け始めてから、徐々に石がある事によって気持ちに変化が現れたり、前向きな気持ちに少しだけなれる事が増えたりした事も事実で、私は石の購入を行ってから現在まで、石の力のおかげなのかなと感じる事が多くありました。
例えば以前ならやる気が起きなかった事に対し、とてもやる気を起こす事ができるようになったり、人に嫌な事をされた時にも、おおらかな心で受け止められるようになったことなどです。
この様な変化は自分では気づかないのですが、友人や知人、職場仲間と触れ合っていくうちに、私も成長したのかなと振り返った時、なんとなくパワーストーンを購入してからの変化だろうと予測できる事です。
私の性格が根本的に変わったわけではありませんが、少しずつの変化はあるように思います。
また、人生に対して計画的になるという事ができるようになり、職場を変える時期があったのですが、職場を変える目的も、キャリアアップするための前向きな目的を持って転職ができました。

Copyright(C) 2010 天然石の力.com All Rights Reserved.